2017/03/01

3月の休み

3月のお休みは6.13.20.27毎週月曜日です。 10日はイベント参加の為18:00までです。 よろしくお願いします。

What's New

  • 2017/02/09
  • AMP Recommend
  • 今回のレコメンド『ノマドの窓』
更新情報を購読する
無事終了しました。 主催の赤穂のウエンツこと平尾くんおつかれさま。 次回もがんばって!!! ショーンくんのカレーも美味しかった! まだ詳しい事は話せませんが AMP.でも楽しいイベントが行われる予定です。 時期が来たら告知しますね。

Staff Column

2017/03/15
from 山田 朋史
もっと読む

AMP Clinic

プラチナの輝きを 髪に纏う

新しいトリートメントの紹介です。 TEXTURE TREATMENT 質感トリートメント -どこまでも柔らかく、いつまでもしなやかに潤い- キューティクルCMCを強化して髪の水分を閉じ込め、仕上げに3種類のテクスチャー(ケラチン、コラーゲン、シルク)の中から好みのテクスチャーを塗布して髪にバリアを作り、髪に驚きのツヤを与えます。<プレゼント> ケラチン、シルク、コラーゲン配合の洗い流すトリートメント ¥4.000(税別) ただいまAMP.ではお試しクーポンをお渡ししています。 この機会にぜひ    
もっと読む

Event Report

Life is a DREAM

昔から愛してやまないCaravan Caravanがきっかけで仲良くなったリトルさんと「いつか自分たちの街にCaravanを」 が合い言葉の様になっていた。 3年前から本格的にかすかな光だけを求めて動き出したよね。 自分たちだけでは全く頼りなくていつも誰かに支えてもらって叶えた夢でした。 イベントが決定した日 嬉しさはもちろんでしたがちょっぴりの不安があったのを思い出します。 でもその不安は毎週末のミーティングや装飾作りで集まり徐々に無くなり自信に変わってきました。 最後のミーティングでリトルのクスモトさんが「知り合いから友だちになってこれで仲間になった」って ぶつかりあったりしたからこそより密になったと思います。 そしてありがとうございます。 6月14日 Caravan〝Lonesome Caravan 3rd TOUR 2015″EXTRA 姫路 灘菊酒造 西蔵 road to Caravan    
もっと読む

Hair Snap

  • ゆずちゃん
  • 田中りな
  • あやまい
  • 久野めぐみ
  • 河崎 真美
  • 三輪宜子
  • 前田利奈
  • 森本章子
Back Next

Recommend

Caravan

ノマドの窓

  • Caravan
  • Caravan 10 年振りの映像作品 DVD+LIVE CD「ノマドの窓」 ヴィレッジヴァンガード , go slow caravan 全店にて 2/8 発売! 現存する最古の映画館 高田世界館にて観客無しでシューティングした“まだ誰も観た事の ない LIVE”と佐渡に渡り各地で行っ...続きを見る

もっと読む