初!ホルモンうどん☆

日曜日の仕事のあと、お店のみんなと佐用まで
生まれてはじめてのホルモンうどんを食べに連れて行ってもらいました☆
みんなは何度も食べてて、激うまと聞いてたので、期待むんむんで行きました!!
cimg1747

遠いとは聞いていましたが、ぐんぐん山の中までウネウネ進んでいってちょっとした旅っぽかったです。

いつもお店のそばを走ってる姫新線。
一両とかで走ってて、なんかかわいいんですが
佐用までお山の中をくぐって行くすがたが、なんか一生懸命なかんじがして、またまたかわいかったです。

今度は姫新線でも行ってみたいです。

お店に到着して、車からおりた瞬間から、おなかぺこぺこだったけど、さらに拍車がかかるいいにおい☆
はやく食べたーーーーーい!!!!!

cimg1748cimg1749

まずこんなに食べれるんかい!とゆわれそうな10人前を注文。
タバコと比較しても、、、、笑

食べ方を先輩方におしえてもらい、いざ!!!!

おいしすぎる。
期待をまったくうらぎられませんでした☆

もうおいしいしか発言してなかったきがします笑。

たれに柚子、とうがらし、にんにくをお好みで入れるんですが、みんな次の日休みでゴイゴイにんにくいれてたんですが、私は次の日をかんがえたら食べれなくって
それだけがこころのこり。。。。

ぺろりと10人前たいらげたわたしたち。

続いて3人前追加!
追加してからくるまでに、おなかが7割から9割にまんぷくしてきましたが
なんのその。

おいしいもんは限界突破できますね笑。

来月も行きますのでまたレポートします☆

最近休みの日は、岡山、愛媛とか弾丸ツアーしたり、ちかくは書写山のぼったり、とにかく出まくってます☆
美容師は休みが少ないから、、、とか言いたくないので無理矢理でもガンガン出掛けますので、それもまた書かせていただきますね。

あとは、部屋の掃除さえできたらもっといいなぁと思います、、、。

前の記事へ次の記事へ
この記事にコメントする

 ※ニックネームでOKです

 ※公開されません