ぽかぽか島

amp.秋祭りに参加してくれた一二三ちゃんのイベント「ぽかぽか島」に仕事終わり皆で大阪までブっ飛ばして行きました。
メンバーはamp.スタッフと銀ちゃん、hemp-uの6人。
高山の妹さんの3列キューブをお借りして、大人6人、ギュウギュウ密着しながら大阪まで。
環状線にビビリながら着いたのが「RAIN DOGS」と言うライブハウス。
一二三ちゃんらしいすごくピースな感じの装飾。
img_1491img_1494img_1495img_1504
色んなお店も出店してあって見ているだけでもすごく楽しい。
早速一二三のてるみちゃんを発見!
再会を喜び記念写真(笑)
4
少しお腹が空いたのでこれまた一二三のパーカッションヒロくんの特製「ぽかぽカレー」を皆で頂く。
なんでも四日間煮込んだらしく野菜の甘みがすごく出ててめちゃ美味しかったよ〜
img_14983

amp.秋祭りでお世話になったアヤちゃん、さとみちゃんにも再会。
繋がっていく感じを実感!
img_1522

色んなお店を見たり色んな音楽を聴いたり色んな方とお喋りしてたりしたら時間過ぎるの本当に早く一二三ちゃんの出番。

先月聴いたばかりなのに、なぜか新鮮。
心を空にして聴けた。
てるみちゃんが「みんながぽかぽかになってくれたらいいな〜」と言ってた。
本当にそんなイベントだった。
img_1519img_1549img_1539img_1548img_1525img_1538img_1535img_1558

またの再会を約束し記念写真(笑)
235

帰り小腹の空いた男性陣+女子1名(ご想像で)
長年行ってなかった爆ニンニクのお店「まゆみ」へ
翌日が仕事の銀ちゃんは遠慮してたのにも関わらず横でニンニク料理をこれでもかと言うくらい食べました。
15
銀ちゃんゴメンネ。また行きましょう。

心もお腹も満腹になった1日でした。。

前の記事へ次の記事へ

こんばんはー!
いやー、本当に疲れさまでした。
とっても素敵な時間でした。
一二三3人の笑顔ってホントにイイですよね。
ライブ終わったあとの写真。みーんなの顔も・・・最高にイイですよねー。
これはやっぱり一二三ちゃんのチカラなのかな。。。と思います。

また、連れてってください。ご一緒させてください。

ひとまず・・・今週末の『一二三パーマネント』・・・もとい、『天草パーマネント』よろしゅうに。

たっかん、運転お疲れ様でした。
ありがとうございました。
いやー、たっかんのドラテクにはビックリしましたねー。(ドラテクて・・・笑)
環状線での、たっかん・・・おっとこまえー♪でした。

あ、『まゆみ』また一緒に行きたいです。
今度はモリモリ食べまくりたい!!

銀ちゃん
一二三ちゃんのイベント素敵やったね。
皆がぽかぽかしてたよ。
一二三パーマネントでナチュラルピース感をアップアップ!!
でも銀ちゃん、一二三パーマネントしたら多分ドラム叩きたくなると思うよ(笑)
まゆみは「写真展お疲れ会」で集合しましょか〜〜?
あっ次の日は休みにしててね(臭)

この記事にコメントする

 ※ニックネームでOKです

 ※公開されません