日常

お久しぶりです。
最近はよく外部講習に出掛けています。
-5-6-7
休みの日に勉強するのはなんだかがぜん成長出来る気がして楽しいです笑。
まだまだ吸収したいことがいっぱい!!ほんまにいつも感動して帰る私。単純です笑。
-3
今、県立美術館でやってる、「なにものかへのレクイエム」行って来ました!森村氏の独特の芸術表現がたまらない。残り日数わずか。是非行ってみて下さい♪←遅いですよね…
-4
こちらはノリで行ってみた古代ギリシャ展。
ギリシャ神話に基づくあれこれ。なんか新鮮で意外と面白かったです。
こちらも是非!!笑。
☆☆☆

日本が、今本当に大変で、私たちの日常が本当はとってもとっても壊れやすく、かけがえの無いものだと。
当たり前のことですがより大切なことだと、実感せずにはいられない日々。
いろんなことを、ぐるぐるぐるぐる考えましたが、私たちの美容師という職業は、平和で安心な世の中が成り立っていてこその仕事であって、生きる死ぬを目の前にしてはとても力にならない。
安定したこの日々の中でこそ、喜んでいただける。この仕事で生きていける毎日にほんまに感謝。
できることは、少ないけど、出来る限りのことをして、元気なひとは元気に進んでいくしかないし、よりいっそう充実して頑張っていこうと思います。

前の記事へ次の記事へ

こんにちは。
スゴイ充実した休日でステキやね‼
いつも感動…そんな気持ち大事にしたいですね

古代ギリシャ、ギリシャ神話 興味深い。
歴史は面白いです

日々の生活…
ほんとに当たり前のことを大事にしたいです

下積みヨシオさま☆
わーいわい☆コメントありがとうございます♪
下積みさんの休日にも大変興味あります。
そろそろお花見ですねーーーーー☆☆☆

この記事にコメントする

 ※ニックネームでOKです

 ※公開されません