27才になりましたよ。

27歳になりました。
まじで!!この私が!?とゆう感じです。
お誕生日は、今年もampの皆にお祝いして頂きました♥
PA132939PA132941
例年の如くサプライズを素直に楽しめず落ち込む私…笑
とりあえず今年もパーティーが始まるまで山田さんと一杯飲む。
PA132943PA132944PA132945PA132946
犬がほしい、犬がほしいといつも言ってる私に
「アミーゴの人が子犬連れて来てくれるから。ドーベルマンの猛男やで」
って二人にリードとオシッコシートを受け取る。
(犬飼いたいけど、プレゼントでそれはないやろなぁ。しかもドーベルマンの猛男とか、まじで勇ましいなぁ…)
「アミーゴの人が道に迷ってるから迎えにいってくるわ」とどうやらアミーゴの人?!と電話で話している山田さん。
待ってる間27って体でやってみてと北條さんにいわれやってみる…
(アミーゴの人って誰なんやろ。。)
ここでアミーゴの人が登〜場〜♪
PA132947PA132948PA132949PA132950
アミーゴの人は仲良し美容師のリナちゃんでした♥
しょっちゅう会ってるリナちゃんの顔を見て安心してしまってうまいことリアクションできず挙動不審でごめんね!
(りなちゃんの心の広さと器のデカさはやっぱり天井知らずだなぁ。。)
PA132951
仕事終わりでいろいろ忙しい中アミーゴの店員さんになりきってくれたりなちゃん、ほんまにありがとーー!!
(アミーゴエプロン…なんか似合ってるなぁ)
無事に猛男をもらって、ここでなにかと忙しいリナちゃんとはお別れ、、三人で魚町にあるスリランカ料理屋さんへ。
初めて食べるスリランカ料理がほんまに美味しくてびっくり!
PA132954PA132953PA132968PA132962
そこへ…
PA132955PA132956PA132957
アミーゴの店員さんでさっき帰ったはずのりなちゃんと、親友的存在のちゅーそんまで登場!!!
前日とかも普通に電話とかしてたのに、このサプライズ、全く気付きませんでした!!ちゅー そん、りなちゃんARIGATOOOooooooOOooo!!!!!!!!!!!!!!
PARTYと頭につけてるサービス精神に溢れる二人からお花にプレゼント、お手紙。。(俺たちってまじサイコーのダチだよな!!笑 )だいぶ嬉しいのに驚きのあまりまたまたテンション低くてごめんなさい。。
普段から週一ぐらいで会ってる二人とampメンバーに囲まれ、なんか最後はいつもの感じになれて普通にほっこりしちゃいました♥
PA132964PA132965PA132966PA132969
27の豊富を言えとゆわれ、普通に仕事のことを熱く語ろうとしたら、「まじめか!!」 って避難轟々!!笑。(だってまじめなんですもの〜)
なので、仕切り直しまして!わたくし、今年こそは、「彼氏をつくる!!!」 これを目標にがんはりたいと思います♡あかんかったら坊主にでもしましょうか…
PA132971
最後にお店のスリランカなおじさまと一枚★
おなかもいっぱい、きもちもいっぱいにお店を後にしました。 
お店に帰って来ると…
PA132972PA132973PA132974
北條さんがケーキ持って登場〜♪わーい♪
IMG_0842
もう、ここからはほんまに面白すぎて写真とれなくてこの一枚しか写真がないのですが、リトルウォーリアーズのおっちゃんこと楠本さんに扮した山田さんに「これ、アンプさんから」ってプレゼントもらいました…!楠本さんの顔とリアルな金髪と山田さんの奇妙な動きがほんまにおもしろすぎて…笑(今年のおもしろかったことベスト3には確実に入るなァ…)
楠本さん、友情出演ありがとうございます♥笑
ここからはぐだぐだでしたが、欲しかったワンピースに素敵な帽子に靴下をいただきました!!
16日のamp秋祭りでは、全身プレゼントコーディネートでしたので、秋祭りレポートで見てみて下さいね♥ 笑

27さいになりましたが、こんなに面白いお誕生日なんて、もう無いん違うかなと毎年思ってます。
いつも支えてもらってるなと思います。
山田さん、北條さん。早いもので、ampでサプライズお誕生日会をしてもらうのももう3回目。いろいろなことがありましたし、これからもあると思いますが、たくさんの時間を一緒に過ごして、日々の仕事もほんとに楽しくさせてもらってます。これからもよろしくおねがいします。   
ちゅーそん、りなちゃん。あんたたちのこと、ほんとに大切に思ってるんだからね!来てくれてありがとう!!
今年のお誕生日は、例年にないほど他にもたくさんお祝いしてもらい、人生のピーク迎えてもたかんじです笑。
皆様本当にありがとうございました!!(ほんま、しあわせやなぁ。。) 
※このコラムの()内の言葉は私の心の声 を演出いたしました笑

前の記事へ次の記事へ

キョンキョンの 誕生日
ぼくも 参加できて 幸せでした〜〜〜♡
リトル クスモト

クスモトさん♥
まさか今年もおっちゃんがきてくれるとは…☆
お面は西田家の秘宝にしときます★

この記事にコメントする

 ※ニックネームでOKです

 ※公開されません