BON 盆踊り!

AMP.のある下手野の盆踊りに行って来ました。
このお祭りは毎年参加させてもらってます。

美味しいおでん、アイスクリーム、ビールがすべて無料なんです。
さすがに営業中なのでお酒は我慢しましたが、おでんをタカヤマと食べてきました。

こういう地元のお祭りっていいですね。
お店をした当初はすごいアウェー感を感じてましたが、
今では「おぅ、来たんか〜」とか「踊りや〜(笑)」とかたくさん声をかけてもらえる様になりました。
やっと一員になれたのかな〜(笑)
pict0046pict0052pict0049pict0051

最近写真が面白い!!
この前、写真部(まだ4人ですが...)でバーベキューに行ってきたのでその写真はまた後ほど
ただいま部員募集中です。

30手前なのにかわいらしいパンダパンをなぜかチョイスする男。
pict0039

前の記事へ次の記事へ

知っています!
外で食べるおでんが最高に美味しいことを。
いいですねー。
そして、ビールとの相性も抜群にイイのに・・・残念でしたね。。。
でも、こうした地域交流は私もとっても大切だと思います!!

それから、山田さん!
写真素敵ですねー。陽が落ちる寸前の独特のオレンジ素敵です。
こういう夜の写真は男子にしか撮れない味?みたいなものを感じます。
力強さ?的な??肉食?的な??
ままま、とにかく素敵写真ばかりで憎いです。

そして、パンダパンのたっかん・・・パーマネントあててます?
その、Tシャツめっちゃ素敵じゃないですか。欲しいです。ください(笑)
これは、山田さんのチカラでどうにかなりますか??(笑)

銀ちゃん
今日はお疲れさま。
個展かなりいい感じになりそうやね。
楽しみにしとくね。
って言うか、今から緊張し過ぎでしょ〜。
もっと気楽にお気楽に
ほらっ!肩の力を抜いてさ。

写真技術はまだまだやけど俺のモットーは「楽しいければそれでいい」
なので今めちゃ楽しいです。

パンダのタッカンは週1でパーマをあててます(笑)
そのTシャツは俺がタカヤマにプレゼントしたモノ。
言えばくれるんちゃうか〜?(笑)

この記事にコメントする

 ※ニックネームでOKです

 ※公開されません