AMP.社員旅行 鎌倉、名古屋〜食って飲んで胃袋大爆発ツアー〜vol.4
- 2009年11月29日 (日)
- Staff Column
- text: 西田 恭子
ハイ!遂に最終日です☆
一日目も二日目も、出発ギリギリまで準備できてなかった女子チームですが、
この日は30分前には私も北條さんも準備万端!!!
食い倒れラストスパートです笑。
一発目☆コメダコーヒーにて、名古屋といえば♪
小倉トーストにシロノアールですよね!?
なんか想像できてたはずなんですが、予想以上でした★
山田さん北條さんが頼んだコーヒーシェイクは
こんなかわゆいいれものできましたよ♪ なんかテンションあがりますねーー★
ちなみに高山さんのジュースもこんなのできました◎
私は次のひつまぶしに本気だすために普通のコーヒーにしときました笑。
とかいいながら、これにミックスサンドもゆで卵も食べた私たち。。
ウマカッターーー☆
2時間後のひつまぶしは大丈夫か?!
ちなみに高山さんは暇と机さえ見つけたら誕生日にみんなでプレゼントした「ユビスケ」をされてました笑
コメダコーヒーを後にして、ひつまぶしに向かって歩き出したわたしたち
テレビ塔がそびえたってます◎
なんか札幌と雰囲気にてるなーーって話になって、
山田さんに『札幌と名古屋は姉妹都市なんやで』ってうそつかれたのを真に受けてしまってました笑。
松坂屋の蓬莱軒に到着!!
すごーい行列ーーーーーー!期待大大大!
おなかいっぱいやったけど、なんかおなかすいてきたーーー☆
普通4回にわけて食べるみたいなんですが、
食いしん坊なわたしは6回にわけてちまちま食べました笑。
だって…食べたらなくなるのが悲しすぎる…。
そんくらい美味デシタ…
また食べたいよおおオオおおうううぅうう!!!!
ちなみに北條さんは食べきれず、山田さんにボーナスステージとしてプレゼントされてましたが、
帰って来てから後悔しているとのこと笑。
ちなみにここでも高山さんはユビスケしてはりました笑。
続きまして、昨日行けなかったソファーやさんに行きました。
今まで座り心地とかにこんなにも重点をおいたことはなかったけど、ええもんはええんやねぇ。
すごい心地よかった…☆
そして遂に…あの山を登る事に!!!
クレイジーなごはんで定評のある、
喫茶マウンテンへ。
来たからには挑戦したいところですが…!
高山さんの前向きさにより、
注文されたこの代物。
ギトギト油といちごシロップ的なもので炒め、
からめられていたパスタの上に、生クリームとイチゴにキウイ…
一口食べたけど、一万円は最低貰わないと、二度と食べたくない。。
味は…ご想像にお任せします…苦笑
あと、山田さんが注文された「妹のラムネ」…。
飲んでも、なにが妹なのか、普通のラムネとどう違うのか…わからない。
謎は深まるばかりだ…喫茶マウンテン。。
ちなみに北條さんが注文されたミートスパは、普通においしかったです。 …!!!
下山!!!!!
さらば名古屋!!!
☆☆ 山田さん高山さんに運転任せっきりでお店まで到着!!
ありがとうございました!!!
なにはともあれ、みんなで元気に帰ってこれてよかったです。
全走行距離1500km、素晴らしい旅行をありがとうございます♪

